韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

114 「むやみに切なく」

キムウビンmissAのスジ主演のドラマです。以前にもちょっとだけ記事にしましたが、2PMのジュノが本人役で出ていました。(^∇^)

missAのスジとジュノは同じ事務所に所属しています。そしてキムウビンとジュノは映画「二十歳」 で共演しています。

missAのスジの演技がいいです。スジにはあまり期待していませんでしたが、今回はいいです。どんな表情も、演技に見えず自然です。(^^)d

■最初は普通の恋愛ドラマで「ふ~ん」という感じで見ていました。10話目ぐらいから面白くなってきました。(^_^)v

キムウビンのおかあさん役は、ジュノ出演の映画「監視者たち」に出ていたジンギョンです。「女優も好き」にリストアップしたくなってきた女優さんです。

   f:id:sadahamu:20161006095958j:image

■「悪役が好き3」で紹介したユオソンがイムジュファンのお父さん役で出ています。いや~今回は普通のお父さんなんだ~と思っていたら、やっぱり悪いことをしていました。Σ(-∀-;)

イムジュファンはカッコいい役です。前半はドラマ「おバカちゃん注意報」のキャラ、後半はドラマ「輝くか狂うか」のキャラです。

イムジュファンは、チソンやニックンと同じデキスギ君タイプだと思います。

? あなたたち、人間じゃないでしょ⁉

⏪つづく⏩