韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

115 「Hands up」

「Hands up」は、私が2PMにハマるきっかけとなった曲です。 ノリノリの曲で、最初のころはこの曲ばかり聴いていました。d=(^o^)=b

ライブでもとても盛り上がります。最近はあまり歌わなくなりました。以前に「Hands up」を歌っていたタイミングで、このごろは「ミダレテミナ」を歌います。

(*´∇`*)

f:id:sadahamu:20161006140856j:image

 f:id:sadahamu:20161010112702j:image

■「Hands up」での私のツボは、テギョンのラップに合わせてのかけ声です。韓国語なので、口がまわりません。聞こえるままに発音しますが、それでも少し遅れてしまいます。(^ー^;A

 ■MVも見ていて楽しいですが、2PM自身もとても楽しそうです。*1

ニックンがビルの屋上でゴルフをするシーンでは「いや、いや、そんなところでゴルフする人いないから」とツッコミたくなります。Σ(-∀-;)

テギョンとウヨンは電飾つきのジャケットを着ます。あれって延長コードがついているんだろうか?それとも自家発電?(゜〇゜;)?????

そっち系の知識がない私は、皆目検討がつきません。

 🌻何十年ぶりかで男性に食事代を全額支払ってもらったせいか、感激のあまり記事のアップを忘れてしまった。

 ⏪つづく⏩

*1:o(^∇^)o