韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

117 ZooPM CAFE

 ■ドームです。待ち遠しいせいか、チケットの当選してから今日まで長かったです。(-。-;)

仕事をしていなかったころの感覚が抜けきれず、遠征の準備もやっと数日前から始めました。(^_^;)))

昨日までは少々大変で、ふと暴れたくなることもありました。帰ってからもきっと暴れたくなると思います。(`Δ´)

■今回の日程には余裕があるので、私とT子さんは少しだけ観光予定です。(^o^)v

f:id:sadahamu:20161006100305j:image

期間限定で、2PMのカフェ「ZooPM CAFE 」がオープンしています。東京での「ZooPM CAFE 」は明日で終わりです。(T-T)

行きたいですが、事前予約要、時間制限ありの入れ替え制で断念しました。私とT子さんは田舎者らしい観光をする予定です。(⌒0⌒)/~~

 ■さぁ出発です。たぶん、年内最後の遠征です。燃え尽きます。T子さんが私のテンションについてこれるか少々心配ですが……。

ジュノ~💕もうすぐ会えるから~💕待っててね~💕

キャー💕ヾ(o≧∀≦o)ノ゙O(≧∇≦)O

 🌻オバサンパワー、絶対に止めない!

 ⏪つづく⏩