韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

118 東京観光

■ドーム2days、終わってしまいました~。

平日にもかかわらず5時半開演。いまどきの5時半は辺りが真っ暗で、いよいよがきたなぁと感じてしまいます。( TДT)

都会の夜は電飾で華やかですが、田舎の夜は暗く、灯りと言えば車のライトが一番華やかです。*1

T子さんは初東京ドームでした。暗くなる前に会場に着いたので、それなりにドーム外観を眺めることができました。

ライブ楽しかったです。ホントにクレイジーな2日間でした。次回、詳しく報告しますね。

f:id:sadahamu:20161019085954j:image
■田舎の「百貨店」は9時半や10時に開店しますが、都会の「百貨店」の開店時間は遅いので、1泊遠征ではゆっくり買い物も出来ません。

今回は2泊なので、都会でのウィンドウショッピングもしてみたいのですが、開店までの時間がもったいないので、スカイツリー に行きました~。

f:id:sadahamu:20161027134541j:image
浅草寺仲見世から見たスカイツリー

T子さんは、展望台の入場料を払うくらいなら2PMのグッズをもっと買うと言ってペンライトを買いました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

T子さんは浅草寺も初めてで、雷門、風神雷神浅草寺と、たくさん写真を撮っていました。

T子さんが少しでも東京観光ができて、私もうれしかったです。o(^o^)o

 🌻ふたり旅、方言丸出しこわくない。

⏪つづく⏩

*1:T_T