韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

119 THE 2PM IN TOKYO DOME

■2PMの2度目のドーム公演が終わってしまいました。あの時間がずっと続いてくれたらと思います。

1日目はT子さんと一緒にはしゃぎまくりでした。記念にドームを背景に写真を撮ろうとした歩道橋で偶然トレーラーを見つけました。(^-^)v

f:id:sadahamu:20161027234040j:image

歩道橋を通り過ぎた後も撮りました。

f:id:sadahamu:20161027234134j:image

T子さんは動画を撮ったのですが、私はここにアップすることができませんでした。(TT)

1日目の席は、アリーナの限りなく端でした。メンバーがどこにいても「遠い存在」の席です。(;_;)

ジュノがクレーンに乗ったときは、やっと顔を見ることができました。そして、トロッコでは目の前に!と言いたいのですが「目の上」でした。2PMはいつも「天上人」です。

 ■2日目は、1階の中央でバックネットがありました。スクリーンに流れた映像で、ジュノが女性にハイヒールを履かせてあげるシーンでは、女性が網タイツをはいているようでした。(;゜∀゜)

1日目同様にノリノリでしたが「forever」の前に流れた映像を見ているうちにが出てきました。

 「forever」から「I' ll be back」まで号泣、号泣、号泣、😭😭😭💦でしたので、よくおぼえていません。

ホテルに戻っても気持ちが昂っているのか、なかなか寝付けませんでした。        f:id:sadahamu:20161028191534j:image

会場では、れ○さんフウさんふー○○さんとお会いすることができました。ふー○○さんとは3年ぶりでしょうか。覚えていてくれてありがとうございます。(^_^)

そして、ひ○さん1年ぶりですね。出産祝い、喜んでいただけて私もうれしいです。(^^)

■翌日はホテルから、ドーム公演グッズのジュノカラー「LEDリング」キラキラさせながら羽田空港まで行きました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

帰宅して、子どもに見せようとバッグの中を探しましたが見当たりません。田舎の空港と航空会社に電話しましたが、落とし物はないとの返事でした。(T^T)

ネットでまた買えますが、ドームで私と一緒に2PMを応援したリングなのに……。(T▽T)

子どもは笑いながら「新しく買っても同じじゃないでしょ」と言ってました。

(゜o゜)\(-_-)

 🌻田舎の空港着。お迎えしてくれる人もなく、自ら運転して帰宅するオバサンふたり。

⏪つづく⏩