韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

120 「ベクヒが帰ってきた」

■以前に紹介したドラマ「ベビーシッター」 同様、全4話のドラマです。(^_^)/

「 カンイェウォン」主演で、シリアスであり、笑えるドラマです。楽しかったです。

娘のオクヒを演じた「チンジヒ」は、ドラマ「太陽を抱く月」で、キムスヒョンの妹の幼少期を演じた子です。大人になりたした。(^∧^)

    ?ママのベクヒ   ?娘のオクヒ

    f:id:sadahamu:20161019085811j:image

f:id:sadahamu:20161019085822j:image

■☝の3人のうちの誰かがオクヒのパパです。左から「キムソンオ」「チェデチョル」「インギョジン」です。

「インギョジン」はスマートな都会の男のイメージがありますが、今回はかなり壊れています。

「チェデチョル」は芸達者な俳優さんです。チンピラの役が多い気がしますが、ドラマ「運命のように君を愛してる」では、チャンヒョクの秘書役で愛嬌がありました。

「キムソンオ」は、ドラマ「夜警日誌」のときのような個性の強い役が多いように思います。

以前から気になる俳優さんでしたが、ドラマ「メンドロントット」で演じた村長さんはとてもよかったです。

?主役より、悪役、脇役あっての高視聴率。若者より、オバサンあっての現代社会。

 ⏪つづく⏩ 

?お知らせ?

LEDリング、見つかりました。入れたはずのバッグに入っていました。よかった~。うれしい~。ジュノ~。