読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

127 「君の瞳に恋してる」

■13日にピアノの発表会がありました。今回はアンサンブルで、同じクラスのK田さんと、クラスは違いますが同じ先生に習っている Sさんと一緒でした。(^-^)

曲は「君の瞳に恋してる」です。40代以上の方でしたらわかると思います。

ドーム公演の前から少々練習をサボっていました。帰宅したときには発表会のことをスッカリ忘れていました。(^ー^;A

f:id:sadahamu:20161110205934j:image

■私はこのCDも持っています。流行もすでに過去のこととなっていた15年ほど前に買いました。

そのころはノリノリで運転していましたが、最近の曲はテンポが早いので、久しぶりに聴いたら「えっ?こんなに遅かった?」と感じました。(^^;;

 ■演奏が終了したのは午後5時50分。演奏の順番が遅かったです。演奏の時間には、もうダレていました。

(+.+)(-.-)(__)

今回、グランドピアノを担当しましたが、自分の音が遠くて、自分の音なのかメンバーの音なのかわかりませんでした。(´・ω・`)?

私は 発表会が大好きです。間違ったとしても、私自身がワクワクして楽しければOKですが、今回は音響の環境の悪さに楽しくなれませんでした。

(T▽T)(T_T)(T△T)

 🌻どんな環境にも心乱れない度胸が欲しいが、これ以上度胸がついたら私はどうなる。

 ⏪つづく⏩