韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

131 「麗」

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」がタイトルですが、標題に入りきらないので割愛しました。

全20話のドラマです。確かにイケメンゾロゾロ出てきます。(・д・ = ・д・)

8人の皇子たちのほとんどが、IU に好意を持ちます。IUのハーレムです。(≧∇≦)

仕事と言えどもうらやましい。8人のイケメンに囲まれる職場など存在しません。やっぱり俳優ってオイシイ仕事だと思います。(;¬_¬)

 f:id:sadahamu:20161116141844j:image

■ドラマが後半に入り、イジュンギが全面に出てきました。そして、IUはカワイイから大人の女性へと変わりました。(*^.^*)

韓国ドラマのストーリーには「後継者争い」が頻繁に出てきますが、このドラマも王室の後継者争いがあります。

 現代からタイムスリップしたIUが、その争いに巻き込まれ、後継者たちとの恋愛模様が描かれています。

 ■このドラマで初めてお目にかかった「ナムジュヒョク」に注目しています。スッとしたイケメンで、落ち着きのある声がいいです。( ☆∀☆)

f:id:sadahamu:20161119200512j:image

第13皇子を演じています。皇子たちの中で孤立しているイジュンギの理解者です。役のせいか存在感があります。今後の活躍は要チェックです。 

 ?オヤジはオバサンより若い女の子が好き。オバサンもオヤジより若い男の子が好き。

⏪つづく⏩