韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

133 7カ月

■2PMのドーム公演のころ、はてなブログから ブログを開始してから6ヵ月が経過しましたとのメールが届きました。

もうそんなにたったのかと感慨深いものがありましたが、ドーム公演に心踊っていたので、スッカリ忘れていました。(^o^;)

ドームから1ヵ月か~とあの2日間の思い出に浸っていたときに、メールのことを思い出しました。(°Д°)

  f:id:sadahamu:20161120200846j:image

 ■ブログを始めてから7ヵ月になりました。私の生活も一変しました。ブログ開始、5月には2PMのツアーに参戦、その直後に就職、ツアーのライブビューイング参戦、仕事と家事に終われながら8月にはジュノソロコン参戦しました。(/≧◇≦\)

やっと仕事にも慣れてきた10月にはドーム公演参戦、ドームのライビュ参戦。ドームの感情を引きずりながら1ヵ月が過ぎ、11月も終わろうとしています。

f:id:sadahamu:20161120202015j:image
■これまで続けることができたのも、ブログを読んでくださる皆さんがいたからです。本当にありがとうございます。コマスミダm(_ _)m
ドーム以降、記事のストックがなくなり、作らなければと思うものの、2PMに関連した記事になると、ついついドーム感情になってしまい指が進みません。(/--)/

事あるごとに思い出すので、大統領を糾弾する韓国国民のデモのニュース映像は、ドームのペンライトにしか見えませんでした。(^-^;

それでも車で聴く曲は、やっと「I 'll  be  back」から卒業し立ち直りつつあります。

ブログ開設1年をめざして頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

🌻7ヵ月、またひとつ年をとるのに近づいた。

⏪つづく⏩