韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

134 「One day」

■ 2PMと2AMの曲です。私にとっては元気になれる、ポジティブになれる曲です。(^o^)/

 2AMのメンバーは4人で、とても歌が上手です。現在は活動休止なのか、解散なのかよくわかりませんが、内3人は他の事務所に移籍しました。(-_-)/~~~

 2AMがまだ活動していた4年くらい前の曲です。MV付きのCDを買いました。 

f:id:sadahamu:20161122232946j:image

■ MVでは、総勢10人で歌って踊っています。ジュノを探し出すために何度も見ました。(-)_(-)

ついつい大音量にしてしまうので、リビングで見ていると家族に煙たがられます。(((^_^;)

仕方がないので自分の部屋で見ますが、画面が小さいのでジュノを探し出すのに大変でした。

f:id:sadahamu:20161122233004j:image

■それでもDVDやMVを見まくっていたので、ちょっとしたジュノのクセや、手足の動きでわかってしまいます。d=(^o^)=b

そのまで達したことに、心ひそかにに入っている私です。

🌻自己満足、なによりも自分自身満足することが大事。

⏪つづく⏩