韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

135 ANNIVERSARY LIVE

10月1日に韓国のアーティストを集めたライブがありました。

2PMK.willが出演するので行きたかったのですが、ドーム公演が控えていたので諦めました。(ToT) 

ですが、日に日に「行きたい」という気持ちが強くなり、昼の公演なら日帰りできる、ネットでチケットを買おうかなどと考えながらも、お休みが調整できず行けませんでした。*1

 f:id:sadahamu:20161126143434j:image
f:id:sadahamu:20161126143446j:image
■先日、私の契約している衛星放送で、このときのライブが放送されました。うれしかったです。(^_^)

韓国のアーティストとして出演しているので、2PMの韓国語の歌も聞けたし、 K.willの歌も聞けたし、本当にうれしかったです。( =^ω^)

 宴もたけなわ、盛り上がってきたとき、メンバーが花道に進んでいきました。

普段の2PMのライブとは違って、客席の真ん前に花道がありました。(*_*;

     👇こんな感じでチョー間近 

 f:id:sadahamu:20161126143456j:image

ハイタッチどころかボディタッチまで!それでもメンバーはニコニコしてるんです。(・д・oノ)ノ

ジュノなんか、両手を広げて「はい、どうぞ」 と言わんばかりでした。クヤシイ~(≧□≦)

行けばよかった、行くべきだったと後悔の念が……。ファンクラブ枠でも、衛星放送加入者枠でもチケット取れたのに……。

行ったとしても、その席が当たるというわけではないですが……。(;∀; )

🌻老い先短いからチャンスも少ない。だから、残り少ないチャンスを逃してはいけない。

 ⏪つづく⏩

*1:T_T