韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

139 ~大賞

■私が契約している衛星放送では年末に「~大賞」を韓国と同時放送します。\(^-^)/

一昨年までは、MBCの演技大賞、芸能大賞、歌謡大祭典が放送されていました。

去年からはSBSの演技大賞も放送されるようになりました。(^_^)v

f:id:sadahamu:20161203201321j:image

f:id:sadahamu:20161203201331j:image
■楽しみなのは芸能人が会場に入って来るところです。高そうな車からドレスアップした俳優さんたちが降りてきます。(^-^)

特にレッドカーペットを歩く女優さんたちのドレスを見るのが楽しみです。ビックリするほど大胆なドレスで現れる人も少なくありません。!!( ; ロ)゚ ゚

授賞式そのものはあまり真面目に見ていません。なぜなら、韓国と同時放送なので字幕がなく、何を言っているのかわからないからです。

後で字幕付きで放送されるので、その時しっかり見ています。

■今年は歌謡大祭典の放送がないようです。とても残念です。年明けにでも放送されるといいのですが……。

(;ω;)

 f:id:sadahamu:20161203200805j:image

遠征組としては、せめてテレビででも6人揃った姿をもう一度見たいです。

 🌻毎日ハングルに触れているのに、簡単な単語しが聞き取れない。ネイティブは難しい。

⏪つづく⏩