韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

141 「九家の書」OST

■イスンギとmiss Aのスジ主演のドラマ「九家の書」のサントラです。

「THE  ONE」 が歌う「元気にしていますか」が聴きたくて買いました。(^-^)

ややハスキーで声が低め、私好みです。ハスキーな声って切なさがジンジン伝わってきますよね。

私だけ?(-ω- ?)

このドラマで、もう1曲きになる曲がありました。イサンゴンが歌う「愛が痛い」です。

  f:id:sadahamu:20161207134613j:image
 劇中でも、見ている側の感情が盛り上がるシーンでこの2曲が流れてきます。。゚(゚´Д`゚)゚。

私がドラマの中のスジになりそう……ドラマのイスンギと擬似恋愛?いや~イスンギは私のスタイルじゃないんですよ~。(;^_^A

「あんたはスジじゃないから」「イスンギも迷惑だから」と友人T子さんの声が聞こえてきそうです。

(ー_ー;)

■「THE  ONE」 の声に初めて出会ったのは、ソンヘギョ、チョインソン主演のドラマ「その冬、風が吹く」の「A  Winter  Story」という曲です。 

    f:id:sadahamu:20161207134626j:image 

韓国では、当時このドラマでソンヘギョが使っていた口紅が大ヒットしたそうです。

確かにキレイな色です。ベージュのようでピンク、主張しないけど存在感がある色合いでした。「清純」を表したような、とてもキレイな色でした。(*´艸`*)

同じ口紅を使ってもソンヘギョになれるわけではありませんが……。

(* ̄∇ ̄*)

 ?清純、そんなものオバサンはとっくに忘れている。

⏪つづく⏩