読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

142 好み

■人それぞれの「好み」って面白いですよね。自分とまったく真逆の「好み」の人もいたり、不思議だし、ビックリするし、面白いです。(^_^)

私が視聴している衛星放送の番組ガイド誌があり、スタッフの方々が選んだドラマのベスト5が掲載されていました。(^∇^)

女性スタッフのの1位はチャンヒョク主演の「ビューティフルマインド」でした。

期待していましたが、1話の半分も見ないうちに「ちょっと違うなぁ」と感じ、まったく見ていません。( ´-`)

そして男性スタッフの1位は私がハマりにハマった「六龍が飛ぶ」でした。(^∇^)

私はキルテミという登場人物の悪人キャラが好きでしたが、男性スタッフも同じだったようです。

      f:id:sadahamu:20161209212125j:image
      ☝キルテミです。

■「六龍が飛ぶ」は50話もあるので録画していませんでしたが、最後の4話だけハードディスクに残して繰り返し見ていました。(^-^*)

 先月から再再放送が始まり、保存盤にしよう!と思い録画しています。

ピョンヨハン演じるイバンジ三韓一の剣豪キルテミの一騎討ちのシーンを、もう一度見たいと思っていたのでとても楽しみにしていました。o(^o^)o

     f:id:sadahamu:20161209212957j:image
放送当日は仕事でしたので、帰宅後ワクワクしながら録画リストを見たら録画されていませんでした。

( ̄□ ̄;)!!

その日は朝からで、時折激しく降っていました。雨で電波を受信ができなかったのだと思います。 (ToT)

肝心の、一番見たい回が……。 

🌻 私は男性と好みが似ているのか、オバサン化したからなのか……今となってはどうでもいい。

 ⏪つづく⏩