韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

143 退職

■先日、退職届を提出しました。今月はすでに3人の退職が決まっていました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

私が勤務する会社は3店舗あり、私は本社にいます。他店でひとり、本社でふたり退職します。そこに追い討ちをかけるように退職届を出しました。o(^o^)o

f:id:sadahamu:20161212090842j:image

私は会社本体の所属ですが、会長が運営する関連会社の仕事をしています。会長は本体の会社を立ち上げた方で、5年ほど前、息子に社長の座を譲りました。

■ひとつの会社を会長と私で運営してます。私は雑用から経理まで、なんでも屋さんです。 

前任者から「ここの仕事をする人は社長に嫌われるから、嫌がらせされるから、だから私辞めるの。私の前の人は、精神的に障害出たらしいよ」と言われていました。( ´;゚;∀;゚;)

気にしないようにしていても、塵も積もればで先日爆発してしまいました。( `Д´)/

■早退届けには「朝から不愉快なことが続いたため」と書き、退職届けには「社長のパワーハラスメントに堪えることができないため」と書いて、2枚一緒に社長に提出しました。

社長は届出用紙を2枚持って「会長に相談してくるから待ってて」と言って会社近くの自宅に行きました。「パパ~どうしよう~」と泣きついたのでしょう。( ´Д`)=3

その日お休みだった会長は、慌てて私に電話をしてきました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

🌻どんなにひき止められても、簡単に心の整理はできない。

⏪つづく⏩