韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

144 今年の漢字

今年の漢字が発表されました。

今年の漢字「金」。なぜ「金」なのか、パッと浮かんできません。(-ω- ?)

オリンピック?ありましたっけ? ……リオデジャネイロだ。そうか、それで「金」なんですね。(・о・)

自宅では、食事のとき以外は衛星放送オンリーなので、あまり記憶にありません。

f:id:sadahamu:20161215190118j:image

■私が韓国語を習っていたとき、韓国語で日記を書くことが毎回の宿題でした。その日記に2013年の今年の漢字を話題にしていたものがありました。(^.^)

日記によると、私は1年前の2012年に2PMにハマり、2013年には本格的な遠征 生活が始まっていたようです。(^^;)(;^^)

~2013年の今年の漢字「輪」 ですが、私にとっての今年の漢字「韓」です~と書いていました。

振り返れば、私の「今年の漢字」はずっと「韓」だったような気がします。

 🌻足掛け5年、2PM第一優先。

⏪つづく⏩