韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

147 メリークリスマス

■子どもも大きくなり、ケーキを食べるだけのクリスマスになっています。(^_^;)

子どもが小さかったころは、11月23日の勤労感謝の日にはクリスマスツリーの飾り付けをしていました。(^o^)

この数年、ツリーは押し入れの中で眠りっぱなしです。子どもも「別にいらない」と言います。(^ー^)

 ツリーを飾り付けしているときに目をキラキラさせ、サンタさんを信じていたころのあの子はどこにいってしまったのか……。(ー_ー;)

今ではクリスマスプレゼントも現金の要求です。(^。^;) f:id:sadahamu:20161219201019j:image

会社からクリスマスケーキを頂戴しました。某コンビニのケーキです。

「コンビニのケーキ、結構いいよ」と子どもが言っていたので期待していました。(^.^)

同僚の独身男性は食べきれないとのことで、私が頂戴しました。申し訳ないので6分の1ほどにカットしたものを食べていただき、残りを持ち帰りました。 o(^o^)o

…………甘くて、私はちょっとつらかったです。

(;^o^)

🌻来年まで在職はないだろうから、今回限りの我慢だ。

⏪つづく⏩