読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

150 大晦日

■とうとう大晦日ですね。 今年はいつもと大違いの年末です。

自分の事故に加え、おとといの早朝、ひとり暮らしの伯母の救急搬送に付き添いました。(ーдー)

いろんなことに頑張っているのに、ドーム公演後、2PMとは会えません。ジュノもJun.kもテギョンも、私の田舎ではライブビューイングがありません。 (T▽T)

 例年、年末にツアーのDVDの発売があったのですが、今年のツアーのDVDの発売はまだまだ先です。ρ(тωт`) 

  f:id:sadahamu:20161221192828j:image

■ さて、先日の事故のお話しです。

会社の目の前での事故だったので、事故直後、部長ふたりが来て対応してくれました。会社が保険の代理店をしていることもあり、保険会社の方もすぐ来てくれました。(^.^)

相手のオバサンは保険会社の方も来ず、電話での対応でした。保険会社の対応ってこんなものです。たったひとりでかわいそうででした。( o´ェ`o)

会社の目の前で従業員が事故にあったのに、社長も会長も一切出てきませんでした。事務所に戻ると「ケガない?」の一言もなく、午後の仕事は予定通り行ってと言う社長。((( ;゚Д゚)))

働き続ける価値のない会社です。( T∀T)

 🌻これで厄払いしたから来年はいい年になるよ、と言ってくれた部長の言葉に救われた。

⏪つづく⏩

🐣お知らせ🐣

みなさまには、私の拙いブログを読んでいただき感謝申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。それではみなさま、よいお年をお迎えください。