韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

152 仕事始め

■今日からお仕事です。(T_T)

昨年の退職者の代わりはいまだ決まらず、本店の営業はふたりだけです。(/--)/

社長は反省改心という言葉を知らないようで、退職者続出現象は私が入社する前からのようです。

一度キレたら止まらない私。今年は全面対決間違いなしです。私が口で負けるわけがない。

 ハーッハッハッハー(*≧∇≦)ノ

■私の体調は万全ではないです。車が衝突したとき、ものすごい力で歯をくいしばったようです。後になって痛みがきました。!!( ; ロ)゚ ゚

左から相手の車がぶつかってきたせいか、左側の歯茎が痛いです。顔面頭皮も左側に違和感を感じます。

常にではないです。不思議なことに、車に乗ったトタンに症状がでます。が覚えているのか、が覚えているのか、ホントに不思議です。 (゜゜;)

f:id:sadahamu:20161230154338j:image

昨年29日、夜も明けきらない早朝に伯母の救急搬送があり、大晦日も元旦も伯母のいる病院に行き、毎日2、3時間ほど話し相手になりました。 (^-^;

今日から伯母はショートステイへ行きますが、私も仕事再開なので毎日行ってあげられません。でも我慢してもらうしかありません。 (-""-;)

■今日は会社の新年会があります。人間関係の悪い会社ですから、盛り上がらないこと間違いなしです。(^.^)

私は伯母のことを理由に新年会を辞退しようかと考えています。自宅で韓ドラ見ている方が有意義です。(^o^)

 🌻頭も心も大丈夫。だけど体がついていかないお年頃。

⏪つづく⏩