韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

153 演技大賞

MBC演技大賞 の受賞はイジョンソクでした。「W」(ダブル)というドラマに出ていたようです。私はまだ見ていません。(^_^)

以前、映画「観相士」を見たとき、ジュノ系の顔立ちのイケメンが出ていました。(*ov.v)o

こんないい男がまだいたのね、誰?誰?誰?と調べたらイジョンソクでした。(^-^;

    f:id:sadahamu:20161231194143j:image

SBSの演技大賞はハンソッキュでした。ハンソッキュと言えば「根の深い木」を思い出します。このドラマと「太陽を抱く月」を見たくて衛星放送を契約しました。

 ドラマ「浪漫ドクターキム師父」が評価されたようです。視聴率30%超えのドラマです。見たいです。

    f:id:sadahamu:20170102174030j:image

MBCは受賞者の挨拶が長いです。受賞者が共演者やスタッフ、家族、友人の名前を延々と並べ、ありがとうを言います。(^^;)))

SBSは名前の羅列をお断りしているようで、そういう受賞者がいると司会者からツッコミが入ります。

MBCは受賞者の挨拶に時間をとっているので、賞そのものの数が少ないです。SBSは賞の数が多く、ホントは大賞じゃないの?と思う若手俳優が別の賞になることが多々あります。

(;・∀・)

?帯に短したすきに長し。人生は、デメリットも含めてどちらを受け入れられるかの繰り返し。

⏪つづく⏩