韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

154 サバイバル

■韓国のバラエティー番組で「チンチャサナイ」という番組があります。「チンチャサナイ」とは「本物の男」という意味です。(^.^)

芸能人が韓国軍隊の訓練を体験するのですが、KPOPアイドルや外国人タレントも出演しています。女性版の番組もあります。(;゜゜)

迷彩服を着て、顔を黒く塗り匍匐前進、道具を使わず数メートルの壁を登るなど、サバイバルな番組です。

(´ロ`ノ)ノ

■ずーっと昔、2PMが所属するJYPエンターテイメントのオーディション をテレビ番組にしたものがありました。

「スーパーサバイバルオーディション」です。このオーディションで優勝したのがジュノです。(^-^)/

「チンチャサナイ」 のように軍隊の訓練がオーディションの課題の中にありました。あまりに過酷で吐いている人もいました。(・・;)

f:id:sadahamu:20161230202920j:image

■☝はオーディションの課題のひとつ、演技のときのジュノです。 ジュノは俳優をめざし、最初、演技の高校に進学していたとの記事を読んだことがあります。たしかにを抜いて上手でした。(^o^)

このオーディションを受けた子たちは、ほとんどが10代でしたが、すでに自分の夢に向かっていたんですね。

私の10代のときとは大違いです。10代で夢が定まっているというのは羨ましい限りです。

(*´~`*)

?大志を抱くこともなかったが、それなりに充実していたから、人生をやり直したいと思ったことはない。これも幸せ。

⏪つづく⏩