韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

157 職場環境

■昨年暮れの交通事故のあと、事務所に戻った私に「ケガは?」の一言もなく、仕事を次々言いつける社長には本当に呆れてしまいます。(`´)

事故後7時間仕事をして、私が病院に行きたいので早退しますと言うまで、一言もありませんでした。

「時間たったら、ちょっと腰が……」という私に社長は「そりゃしうでしょ」とだけ言いました。

サイテーo(`Д´*)o

病院に行くと言ってあるのに、年明けに「どうだった?」もありません。労災の申請をする気もないのでしょう。p(`ε´q)ブーブー

年末年始休暇の間はそんなに後遺症も感じませんでしたが、仕事再開と同時に終日痛みを感じるようになりました。

普通に生活できますが、の付け根、歯茎の痛みがあります。すべて左側です。( T∀T)

       f:id:sadahamu:20170107131821j:image
           👆こんな感じて2PMに抗議してほしい~ 

■年齢的にも、退職後すぐに仕事がみつかるとは思えないので、 行き先を決めてから退職しようと思っています。(^^)d

先日、取引先の方と社外で仕事をすることがありました。お仕事関係で人を探しているところがあったら紹介してねとお願いしました。

この会社はこれからが繁忙期のようです。ピークのときに辞めることができたら最高です。d=(^o^)=b

仕事始めの新年会は予定通りお断りしました。私のほかにも当日キャンセルした人がいました。翌日は誰ひとりとして新年会の話しをする人もなく、やっぱりつまらなかったのだろうと推測できます。 (*・∀・*)

🌻 雑談ひとつない職場、こんな会社が世の中に存在することを初めて知った。私はまだまだ世間知らず。

⏪つづく⏩