韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

158 ここがスゴい 1

■2PMってスゴいなぁと思うことがあります。そんなところをお話ししたいと思います。思いっきり趣味の押し付けで~す。(*^^*)

韓国アイドルグループのMVを見ていると、 みんなカッコよく踊っていますよね。

 アイドルグループのライブなど、ときどき見ることがありますが、ライブになるとMVのときとはかなり違います。( -д-)

踊りが揃っていないのです。私はスゴく気になります。(-""-;)

    f:id:sadahamu:20170107125747j:image

  f:id:sadahamu:20170107125806j:image

■👆このように、2PMはライブのときでもほぼ揃っているのです。(^_^)

一瞬静止したときや、スローな振り付けのときに揃っていると、すべて揃っているように見えます。この一瞬が大切なのです。(*´∇`)ノ

スタッフの中にミュージカルなどの舞台監督や、ダンサーとして舞台にたった経験のある方がいるのではないかと思います。(^o^ゞ

知ったかぶりをしていても、ライブではそれどころではありません。ジュノを目で追っているのが精一杯です。(・д・ = ・д・)

🌻MV見すぎの自分が好き。

⏪つづく⏩