韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

159 私の母1

■先日の成人式で思い出したことがあります。

前にもお話ししたように、成人式はとびきり母がはりきっていました。たぶん、どこの家もそうだと思います。(^_^)

式典がどうだったのか、まったく覚えていません。友人たちとワーワーキャーキャーと、着席することなく騒いでいました。(^o^;)

周りの人たちとはちょっと違う自分の振り袖に、優越感を感じていましたが、帰宅して帯をほどいたときの解放感の方がうれしかったです。(〃´o`)=3

 f:id:sadahamu:20170110232233j:image

■式から1カ月ぐらいで成人式の写真が出来上がってきました。フォトスタジオでの写真撮影は初めてでしたので、とても心待ちにしていました。o(^o^)o

ことのほか、写真の中の自分が美しくて、できあがった写真をずーっと眺めていました。(*´∀`*)ポッ

「おかあさん、私、こんなに写りのいい写真初めて」と母に言ったら「そりゃそうでしょ、修正してるもん」と返事が返ってきました。(;゜∀゜)

母方の祖父は写真屋さんでした。戦前に祖父が亡くなり、祖母がひきついでいたようです。

両親の仕事を子どもながらに見ていた母ですので、多少の知識があっての言葉ですが、二十歳の娘の気持ちも考えてくれよ~‼(≧Д≦)

私の母はこんな母です。

 🌻修正したら私もまだまだイケる!

⏪つづく⏩