韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

160 ハローワーク

■今のところまだ在職していますが、先日ハローワークに求職の登録をしてきました。(^_^)v

以前に使っていた求職票を大切にとっていたので、あっという間に登録完了です。p(^-^)q

会社では、12月に3人退職しているのでハローワーク求人を出しています。

私が今の会社に入社するまで、ずっと相談していたハローワークの方のところへ行き、会社の実情を話してきました。( ´∀` )b

求人票に記載されている内容は、他の会社と比べると条件はいい方です。なので応募する人はそこそこいます。欲を出して応募すると、のちのち大変な目にあうから紹介しない方がいいと言ってきました。( ノ^ω^)ノ

f:id:sadahamu:20170111151144j:image

■ 私がハローワークに行く数日前に、ハローワークの紹介でひとり面接にきました。面接と同時に採用決定で、いろいろな書類を渡していました。( ゚ェ゚)

面接にきた方も「えっ?」という感じで、フェイドアウトするかのように帰って行きました。(((^^;)

繁忙期を控え、ひとりでも逃したくないという社長の思いが丸見えで、見ていて恥ずかしかったです。

┐('~`;)┌

🌻私の就活は着々と進んでいる。

⏪つづく⏩