韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

172 ストレッチジーンズ

■私はオールシーズン、ストレッチジーンズを履いています。春夏用2本、秋冬用2本、夏用1本を取っ替え引っ替え履いています。(((^^;) 

いろいろ試着しましたが、オバサンをターゲットにしたお店のものがしっくりきました。

(/≧◇≦\)ヤッパリ

ストレッチジーンズを履いて5年以上になります。専門店で買っているので、それなりのお値段です。

■こんなの履いたら太るだろうなぁと思いながらも、試しに1本買い、日常的に履き始めたころのことです。(^_^)

f:id:sadahamu:20170204123338j:image
夏でしたので、車のキーをジーンズのポケットに入れていました。

銀行に行き、車を降りて、 いつものようにジーンズのお尻のポケットにキーを入れようとしましたがポケットがありません。( ゚□゚)

キーでお尻を滑らせるようにすると、見なくてもポケットに入るのに入りません。(゜.゜)

よく見たらポケットがおなかのところにありました。誰も他人のことなど見ていないと思いながらも、バッグでそれとなく隠しました。(^o^;)

ATMの防犯カメラにも写らないよう気を使いながら銀行を出ました。そのあと近くのお店に行き、トイレでジーンズの履きなおしです。 

前後ろ逆になっていても、履き心地が悪いわけでもなく、窮屈さも感じませんでした。(-ω- ?)

ストレッチだからなのかよくわかりませんが、買いたし買いたし履き続けています。

(ノ;≡ω≡)ノ

🌻お尻とおなかのでっぱり具合が同じ。

⏪つづく⏩