読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

173 バレンタインデー 

■昨日はバレンタインでした。ここ5、6年ほどバレンタインの仲間入りもできずにいます。( ´-`)

バレンタインイベントに参加できない今は、義理チョコで2万円使っていたころが懐かしいです。最近は自宅用チョコも買わなくなってしまいました。(ToT)

私が初めてバレンタインにチョコをあげたのは高校生のときです。一度も授業を受けたことがない先生にあげました。(*゚∀゚*)

サッカー部の顧問をしていた先生でした。

友達に付き添ってもらい、職員室前でウロウロしていると、授業を終えた先生が戻ってきました。_(^^;)ゞ

先生の顔も見れず、下を向いたままチョコを差し出しました。先生に「いや~オレ初めてもらうよ」 と言われとてもうれしかったです。(*≧∇≦)ノ

f:id:sadahamu:20170214223524j:image

■同級生で、お兄さんが在校当時サッカー部に所属していたという人がいました。

その頃はJリーグなどありませんでしたが、こんな田舎から全日本のメンバーに選らばれた人でした。(°Д°)

数日経って、同級生が「この間、ウチの兄さんが帰ってきて先生のところに行ったら、あなたのあげたチョコ、子どもが食べてたらしいよ」 と言われました。

(@ ̄□ ̄@;)!!

それから20年ほど経ち、先生の娘さんと同じ業界で仕事をすることになりました。 (¬_¬)

「そうか、私の初めてのチョコを食べたガキはこいつか~」と思いながらも、20代後半になった娘さんに時の流れを感じました。(;_;)/~~~

🌻 価格高騰の波、義理は節約、節約。

 ⏪つづく⏩