韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

175 2月開始

「今週妻が浮気します」 

イソンギュンとソンジェヒ 出演のドラマです。 BoAも出演します。(^-^)/

イソンギョンが出演するドラマも面白いものが多いので、彼が出ると言うだけで期待してしまいます。(^o^)

このドラマは日本のドラマのリメイクらしいです。同名のドラマがあったことさえ知りませんでした。f(^ー^; 

f:id:sadahamu:20170205131447j:image

1、2話が見ましたが、面白いです。このまま面白さが続いてほしいです。

「力道妖精キムボクジュ」

ドラマ「麗」で私が注目したナムジュヒョク

イソンギョン が主演です。(^^)d

時代劇になると多くの人がカッコよくみえますが、ナムジュヒョクは現代劇でもステキです。(*^^*)

f:id:sadahamu:20170205131540j:image

ナムジュヒョクは競泳選手の役ですので、プールサイドのシーンもあり、裸体をお披露目しています。(///∇///)

韓国では視聴率もよく、話題になったドラマです。1、2話を終了したところですが、こらからといった感じでしょうか。

キムボクジュは重量あげ選手の女の子です。イソンギョン演じる、飾らない裏表のないキムボクジュに好感をもてます。( ・∇・)

🌻最初が肝心、且つ終わりも肝心。

⏪つづく⏩