韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

177 GALAXY OF 2PM DVD

■2月15日発売のDVDです。もちろん2PMです。昨年のツアーが収録されています。

昨年11月に注文をして、支払いに関するメールも届いていませんでした。!Σ( ̄□ ̄;)

 バレンタインデーにやっとメールがきました。即決済です。明日にはムリだろうなぁと思いながらも、心の片隅でちょっとだけ期待していました。(^.^) 

  f:id:sadahamu:20170211105205j:image

■2日遅れてDVDが届きました。待ちどおしかったです。(^_^)v

参戦日は花道の真横でした。初めての神席で興奮しまくりでした。オーラスのライビュも行ったのに、ほとんど覚えていませんでした。f(^_^)

あぁこんなんだったのね~、あのスーツよかったよね~と初参戦気分です。( ・-・)

今回のDVDは、1~3秒くらいで画面が変わり続けるのでとても見づらいです。( ´△`)

全員で踊っているときは全体的にみたいし、顔アップも短いです。( T∀T)

映像の芸術性はハイレベルなのかもしれませんが、私的には不満が多い編集です。

(ー_ー;)

🌻すでにドームのDVDが待ち遠しい。

⏪つづく⏩