韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

180 再出勤

■すでに退職していますが、後任のKKさんが心配で出社しました。(  ̄- ̄)

私がしていた仕事で、1ヵ月に1回 大がかりな支払いがあります。

お金が動くと、起票帳票添付、そして会計ソフトへの入力があります。その他にも付随する業務があります。 ( ̄0 ̄;)

その時期にKKさんと一緒にいられなかったので、KKさんがとても不安そうで、できたら確認してほしいとのことで行きました。 (^_^;)

f:id:sadahamu:20170209133641j:image

■ 退職を考え始めたころから私の仕事のマニュアルを作成していたので、さほど心配はしていませんが、仕事以外でのKKさんの精神面が心配です。(;_;)

引き継ぎ期間中、私は午前のみの勤務でした。私が退社した午後に、すでにいろいろあったようです。( ̄O ̄; 

在職中のKKさんとKMさんとの女子会の日程が早く決まればいいなぁと思っています。3人とも主婦で女子会と言うには少々恥ずかしいですが……。σ( ̄∇ ̄;)

🌻どこでも友達を作ってしまう私。性格がいいのか、図々しいのか深く考えない。 

⏪つづく⏩