韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

183 「6Nights」

■悶々としていた日々、2PMのメンバーのソロコンサートのライブビューイングのお知らせメールが何度も届いていました。(^_^)

ジュノもJun.kもテギョンも私の田舎ではライビュがないので、ライブビューイングの文字を見ただけですぐに削除していました。(^^;

退職後のある日、2PMの韓国で行われるコンサートのライビュのお知らせメールが届きました。o(^o^)o

これは行かなくては!逃してはいけない!とメールの内容を確認したら、なんと、一般発売開始のお知らせメールでした。( ゚ロ゚)!!

メンバー入隊前の6人揃った最後のコンサートです。しかもオール韓国語です。行かないわけにはいきません。

田舎ですので、完売ということもなく無事チケットを手にいれました。d=(^o^)=b

f:id:sadahamu:20170224133618j:image

■喜んだのも束の間、公演中にJun.kがケガをし、その日の公演が中止になりました。( ゚□゚)

ライビュのある日は6人の姿が見られるのか、Jun.kはケガをしたばかりで、強い痛みがあるだろうから5人かなぁなど思いを巡らせていました。

中止はないだろうと思っていましたが、残念なことに最後の3日間は公演中止となってしまいました。(T0T)

Jun.kはケガの痛みと、自分のケガで公演が中止になったことへのの痛みに苦しんでいることと思います。o(;д;o)

6人揃ったコンサートはしばらくおあずけとなりましたが、何よりも心身共に、Jun.kが元気になることを祈るばかりです。

・゜・(ノД`)・゜・。

🌻チケットは払い戻さず持っておきたいが、2日分のチケット代も惜しい。

⏪つづく⏩