韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

184 「Alive」

Jun.kがケガをすることなど想像もしていなかったころ、この記事の下書ができていました。

「Alive」はJun.kが作った曲です。以前に、2PMの曲の中で一番好きな曲として「Hot」を紹介しました。この「Alive」は2番目に好きな曲です。(^_^)v

とても大人っぽい曲です。たぶん、日本デビュー前に作られた曲と思いますが、若いのにスゴい曲を作る人だなぁと感心します。(‘0’)

「まだ、女のことがよくわからない」という歌詞が私のお気に入りです。(*^-^*)

退職するまでの2ヵ月は「Hot」と「Alive」を聞いて乗りきりました。おかげでなんとか平静をよそおうことができました。( ω-、)

Jun.kのソロコンサートにも行ってみたいのですが、遠征費用を考えるとなかなか決心できずにいます。  (´Д` )

      f:id:sadahamu:20170218164755j:image

■数年前に、Jun.kがミュージカル「三銃士」 に出演し日本公演がありました。

知人のJun.kペンさんから、チケット1枚ありますがどうですか?とメールがきました。ありがたいことにJun.k出演の千秋楽だったので即決断しました。( ノ^ω^)ノ

「三銃士」は中学生のときに読みましたが、字幕を見ないで舞台に集中したいと思い、本を買いストーリーの事前学習をして臨みました。p(・∀・`)q

その後、Jun.kのミュージカル出演はないので、あのとき声をかけていただいたことに感謝しています。

■ Jun.kはやはりメンバーのなかで一番大人だなぁと思います。落ちつきがありながらも、ライブのMCでおもしろいことも言います。

f:id:sadahamu:20170218164805j:image

☝はドームの オープニングの衣装ですが、このときのJun.kがすごくカッコよくて、この衣装は Jun.kのために作られたのかと思うほどステキでした。(*ov.v)o

白い2本線のジャージを着ても、有名ブランドのジャージに見えるニックンよりカッコよかったです。

(*^o^)/\(^-^*)

🌻ホレてまうやろ~。

⏪つづく⏩