韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

188 「タチャ」

■久しぶりに韓国映画のDVDをレンタルしてきました。田舎の映画館では韓国映画が上映されることはほとんどありません。( ・ε・)

見たい映画はたくさんありますが、DVDでさえ限られています。(# ̄З ̄)

今回は「タチャ」を借りました。主演はBIGBANGのT.O.Pです。ドラマ「アイリス」のイメージがあるので、私の期待は大きいです。

10年ほど前に、チョスンウとキムヘスで映画化されていますが私はみていません。

チャンヒョク 主演の同名のドラマは見ました。これが面白かったので、レンタルしてみました。(^o^)

  f:id:sadahamu:20170222133150j:image

 ■基本的には復讐劇で、脇役もそうそうたる俳優が出ています。見始めから期待が膨らみましたが、一言で言えばアイドル作品です。( ´Α`)

「六龍が飛ぶ」「根の深い木」出ていたシンセギョンが出演しています。

「男が愛する時」「ファッション王」では自分の欲望のために男を利用する女性の役でした。

ネクラな役が多い女優さんですが、彼女の出演したドラマはどれも高視聴率です。(゚ロ゚ノ)ノ

公開前に話題になっていたとしか言いようがない映画でした。あくまでも私的にです。 

🌻 韓国映画はハリウッド映画よりおもしろい。

⏪つづく⏩