読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

189 「ディアマイフレンズ」

■ 全16話です。回を重ねるごとにおもしろくなるドラマですが、若い方にはウケないと思います。(^_^;)))

 コヒョンジョンの母親とその姉妹のお話しと思っていましたが、母親とその幼なじみたちでした。\(_ _)

母親と母親の友人たちの、その年齢ならではのいろいろな問題や悩みがドラマの中に出てきます。 

熟年離婚、不倫、痴呆など、いろんなドラマで見かける熟年女優たちが演じています。(*ov.v)o 

f:id:sadahamu:20170225125033j:image

  ☝韓ドラファンにはお馴染みの女優です。

■ コヒョンジョンは「善徳女王」以降、めきめきとふくよかになりました。「女王の教室」のときは、ミシルの美しさはどこにいったのかと思うほどでした。( ゜o゜)

コヒョンジョンの元彼役でチョインソンが出演しています。ふたりが付き合っていたころの回想シーンのコヒョンジョンは、以前のようにスリムな体型でした。(^.^)

ふたりの恋愛事情も少し切なくはありますが、熟年女優の方々が、一般の韓国アジュンマ(おばさん) を気取らず演じているのは圧巻です。

(;A´▽`A

介護保険を払っている年代の方々にはお薦めしたいドラマです。

🌻子どもが生まれて老後を考えるようになったが、長い間考えていたら目の前に現実がきてしまった。

⏪つづく⏩