韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

190 「今週妻が浮気します」

■韓国でのドラマは、1週間に2日続けて2話放送されます。私が見ているチャンネルも同じです。

「今週妻が浮気します」は12話でしたので、あっという間に終わりました。ヽ(´A`)ノ

妻への浮気疑惑に翻弄されるイソンギュンは、かわいくもあり、滑稽でもあります。(*`艸´)

イソンギュンが演じる夫は、なにかあると全て妻のせいにします。前回の「ディアマイフレンズ」でもこのタイプの夫がでてきます。(ーー;)

疑惑が確信となってからは、いや~こういう男は勘弁して~といった感じでした。(;>_<;)

■イソンギュンの同僚役のイサンヨプが笑わせてくれます。同じく同僚役のBoAの力の抜けた仰々しくない演技もよかったです。(^o^) 

👇同僚役はこのふたりです。

f:id:sadahamu:20170225125112j:image

            弁護士とその妻です。👆

キムヒウォン演じる弁護士 は、出会う女性と次々浮気をします。このときのがいいです。キムヒウォンの演技と曲で、思わずクスッと笑ってしまいます。((*≧艸≦)

■ 出番は少なかったですが、ちょっと気になっていたキムヘオクが出ていました。

   f:id:sadahamu:20170304140549j:image
「赤と黒」「私はチャンボリ」「TWO WEEKS」など、キツい性格の悪女役が多いです。(`Δ´)

カンジファン主演のドラマ「京城スキャンダル」ではお笑い担当でした。(^o^ゞ

それ以来、久しぶりにお笑い担当を見ました。不倫相手の男性の妻と同居し、親子か姉妹のようです。(^_^ゞ

ふたりともパソコンやスマホがうまく使えません。「今週妻が浮気します」で始まったイソンギュンのSNSに興味がありながらも、書き込みができずにイライラしてケンカになっています。(^_^;)))

主役のふたりがシリアスで重いので、多くの脇役に救われます。脇役が光るドラマです。 ~☆(☆∀☆)☆~~~☆

🌻 家族を支える主婦がいてこそ家庭円満。家族がそう思っているかは疑問だ。

⏪つづく⏩