読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

193 転勤

■仕事をしていないときは毎日コーヒーショップに行って、ブログの下書をしていました。(^.^)

ここに感じのいい男の子A君がいて、ちょっとした会話をするようになっていました。私以外の常連さんたちにもウケのいい子です。(^ー^)

このお店は、従業員の入れ替わりが早いです。お客様にとって特に問題はありませんが、働きづらい職場なんだろうと推測してしまいます。( ´-`)

私が仕事をしていたときも、お店の従業員がパタパタと入れ替わりました。A君に「ここ人の入れ替わりが多いよね」と言ってしまいました。(*_*)

私が勤めていた会社もそうでしたので、ついつい言ってしまいました。私は、ときどき心の声を音声にしてしまいます。(ー_ー;)

f:id:sadahamu:20170315100937j:image

■ 仕事をしていたときもお休みの日に通い、退職後は以前のようにほぼ毎日行っています。(^^;

3月の上旬に、A君が「転勤することになりました」と言いました。

新規にオープンする店舗の店長として行くのだそうです。この田舎を離れ、人生の新たな一歩を踏み出すA君です。p(^-^)q

私はこのお店にお昼過ぎに行くことが多いので、勤務時間帯が早朝や夜が多いA君とはすれ違います。(ーдー)

先日、たまたま午前10時ころに行きました。A君がいて「今日で最後です。昼までの勤務です」と言いました。

■高校卒業後、都会に就職する友人を見送りに行ったときに、転校して離れ離れになっていた友人と偶然会いました。(・о・)

中学1年の1年間、部活終了後に毎日一緒にそろばん塾に通った友人でした。彼女も就職で都会に旅立つ日でした。

偶然の驚きと再会の喜びで、私たちは抱き合い号泣しました。。

・゜・(ノД`)・゜・。

偶然とは本当に不思議なものです。

2PMのドーム公演で「偶然じゃなく必然です」とテギョンが言っていたのを思い出します。

🌻年をとったせいか、一期一会をしみじみ感じる。

⏪つづく⏩