読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

195 「6Nights」再び

■韓国で行われた「6Nights」は、2月下旬に3公演、3月上旬に3公演の予定でした。(^.^)

後半はJun.kのケガで中止になりましたが、2月に行われた公演を映画館で見ることができるようになりました。

ライブではなく、時間が経過してからのビューイングを「ディレイビューイング」と言うのだそうです。(^o^)

■ライビュは、ネットのチケット販売サイトで買いました。そのサイトからディレイビュのお知らせメールが届きました。

このサイトの会員申し込み期限を開始日時と勘違いしてしまい、またまた今回も一般発売です。 (;∀; )

今回は、友人T子さんも参戦です。無事、2日間分の一般発売のチケットを、ふたり分確保しました。 \(^_^)/

f:id:sadahamu:20170321152438j:image

■二日間で、私の好きな曲「Hot」「Don't  stop  Can't  stop」「I  Can 't」「Like  a  Movie」を聞くことができました。o(^o^)o

「Gimme the light」も聞けました。この曲については、198番目の記事としてすでに完成しています。少し待っててくださいね。( ´∀`)

衣装は今回もウヨンの作品のようです。ウヨンの色彩感覚、デザイン、とてもステキです。(^з^)-☆

ステージ構成、曲のリストアップなど、日本のコンサートよりも楽しかったです。(^_^;)))

トークも韓国語です。日本では、日本語でトークしているので、韓国語トークする2PMがとても新鮮でした。

しばらく6人揃ったステージを見ることはできません。 2日目のラストにはがでてきました。

(ノ´Д`)ノ∠※。.:*:・'°☆

🌻2PM、2PM、2PM、2PM……………………………2PM。

⏪つづく⏩