韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

196 3月開始

「浪漫ドクター キム・サブ」

このドラマの放送開始が3月末だったので、3月開始のドラマの紹介が4月になってしまいました。(^.^)

待望のドラマです。SBS演技大賞で数々の賞を受賞したドラマです。 o(^o^)o

f:id:sadahamu:20170315104337j:image

ハンソッキュ、ユヨンソク、ソヒョンジン がメインキャストです。( ^∀^)

1話冒頭から釘付けです。おもしろいです。「ゴールデンタイム」 以来のおもしいメディカルドラマ になりそうです。( ノ^ω^)ノ

「オーマイクムビ」

主演はオジホです。オジホの前に、以前付き合っていた女性のこどもが現れるところから物語が始まります。(゜))<<

父親がオジホなのかわかりませんが、この子が病気になるらしいです。(゜)#))<<

 f:id:sadahamu:20170315104714j:image

韓ドラですので、病気以外に過去につながりがあったとか、母親のがどうとかあるんだろうなぁと、勝手に想像しています。(ФωФ)

たぶんこのドラマは見ないと思います。 m(_ _)m

  ■「吹けよミプン」 

ソンスンホンの映画「恋愛中毒」 で注目を集めたイムジヨンが主演です。(^_^)

「恋愛中毒」のあと、ドラマ「上流社会」では純粋な女の子を演じてました。(^-^)/

   f:id:sadahamu:20170315104731j:image

ファミリー系のドラマですので、お約束どおり3家族でいろいろあれこれです。(^_^;)))

ヒロインの困難はこれからです。

≫≫\(^^)/(^_^)v(^o^)(^-^)\(^-^)/≪≪

🌻 ドラマが楽しみ……さみしい生活。

⏪つづく⏩