韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

197 SNS

■ブログを始めたときに、友人知人に知らせしました。私のブログに来てくれる人は、その範囲だろうなぁと思っていました。(^^)d

なので、ブログへのアクセス回数は納得できる数字でした。(^-^)/

最初は毎日 記事をアップしていましたが、仕事を始めたこととネタ切れが恐くて、途中から1日おきになりました。(^o^;)

このときは、泣きたくなるほどアクセス数が激減しました。意欲喪失です。((( ;゚Д゚)))

時間の経過とたもにアクセス数も安定してきましたが、今年2月の後半くらいから異常に増えてきました。

(´・ω・`)(´・ω・`)?

田舎暮らしのオバサンのブログに、興味を持ってくれる人がこんなにいるの?というくらい増えて驚いています。(○_○)!!

 f:id:sadahamu:20170323105726j:image

■たまたま見てくれた人がいたのだろうと思っていましたが、ずーっと続いているのです。\(◎o◎)/

これも、当初から見てくださっていた友人知人はてなスターをつけてくださったkyouhei-yaa さんらばんじんさんまりりんさんのおかげです。(´・ω・)(´_ _)♪

もしかしたらSNS拡散してくれたかもと思い、Twitterの登録を試みました。(*゚▽゚)ノ

5年ほど前にFacebookに登録したことがありますが、特に使うこともなかったので登録を解除しました。

今度こそ未知の世界に踏み出そうと思ったのですが、ちょうど「今週妻が浮気します」で、SNSは恐いを再認識してしまいました。( ;∀;)

SNSの世界をのぞいてみたい気持ちもありますが、 オバサンは今回も見送りました。

(-_-)/~~~ヾ(o´ェ`o)ノ(;_;)/~~~

🌻 オバサン危うきに近寄らず。

⏪つづく⏩