韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

198 「Gimme the light」

■「Gimme the light」は2PMの曲です。なかなかライブで歌うことのない曲です。( T∀T)

たぶん、2PMが日本デビューする前の曲ではないかと思います。

20歳前後の男の子たちが歌うにはとても大人っぽい曲ですが、Jun.kの歌声はそれを感じさせません。(^o^)

本当にスゴい声、スゴい歌唱力です。保険かけた方がいいんじゃないの?と思うほどの声です。 (^o^;)

 f:id:sadahamu:20170325095147j:image
声とは関係ありませんが☝今回は筋肉シリーズです。

■車でこの曲をリピートしていたころのことです。いつものように大音量で聞いていました。(^^;

信号待ちをしていたときに曲が終わりました。リピート設定にしていたので「Gimme the light」がすぐに最初から流れました。(^_^)

出だしは、ニックンの「Hey  girl」という呼びかけるようなセリフが出てきます。

「Hey girl」とニックンが言ったトタンに、信号待ちをしていた歩行者のオバサンが振り返りました。(;゜0゜)

f:id:sadahamu:20170325095215j:image

いやいや、あんた girl じゃないし!と私の心の声がしてきました。(¬∀¬)

勘違い甚だしいオバサンだなぁと思いましたが、ボリュームが高くて驚いただけだったのではと、あとで気がつきました。( ;∀;)

あのときのオバサンごめんなさい。m(_ _)m 

■「Hot」の曲の中でウヨンの🎵ゴ~ン🎵がお気に入りだと記事にしたことがありましたが、この曲のなかにも出てきます。

「Gimme the light」ではテギョンのパートに🎵ゴ~ン、ゴ~ン🎵があります。

f:id:sadahamu:20170325095231j:image
いいです。 🎵ゴ~ン、ゴ~ン🎵好きです。私は 🎵ゴ~ン🎵もツボのようです。

♡♡♡(*⌒3⌒*)♡♡♡

🌻露出度高め、筋肉ムキムキは少し苦手。

⏪つづく⏩