読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

199 トイレ

■先日、久しぶりに全国的に有名な某スーパーに行きました。(^_^)

子どもが小さかったころは、駐車料金もかからないのでよく来ていました。 ε=(ノ・∀・)ツ

子どもをゲームコーナーに連れていくと、3、4歳でもそれなりのお金を使ってしまいます。(;_;)

そこで私は「お金ないから、これだけだよ」と言って100円玉を5枚渡しました。(^^;

すると、子どもは小さい手で100円玉5枚を握りしめ、あのゲームにしようか、このゲームにしようかと、長い時間、比較検討するのです。( ゚ェ゚)

そして、お金の追加を要求することなく終わってしまうのです。これには驚きました。(o゚Д゚ノ)ノ

小さいお子さんがいらっしゃる方は試してみてくださいね。(^^)d

f:id:sadahamu:20170326134425j:image

       👆桜🌸のスーツです。

■このスーパーのトイレは個室が広いので、子ども連れには喜ばれていました。

 しかし、このトイレで私はとんでもない目に遭いました。個室が広いゆえに事件が起きたのです。( T∀T)

子どもが3歳ぐらいのときだったと思います。私がトイレに行きたくなったので、子どもを連れて行きました。

あいにく和式トイレしか空いていませんでした。洋式の個室よりも広い個室でした。( ´-`)

気がすすまなかったのですが、仕方がないので子どもと一緒に入りました。 ( ̄з ̄)

和式ですので私はお尻丸出しです。そのとき子どもが

「おかあさん、おしっこウンチ?それとも両方?キャハハハ~」と言い、私のお尻を小さい手でパンパン叩いてはまた笑うのです。(;´∀`)

トイレは音響効果がいいので、パンパンという音が個室を飛び出し、トイレ中に響き渡りました。

・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

🌻過ぎてしまえば楽しい思い出。

⏪つづく⏩