韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

200 💓祝200回💓

■とうとう💓200回💓になりました。o(^o^)o

ありがとうございます。とても嬉しいです。💓

現在のアクセス数は、急増してからずーっと安定しています。ミョーに多い日少ない日はありますが、ほぼ安定しています。(^.^)

アクセス150件オーバーの日もありました。私自身もびっくりです。(o゚Д゚ノ)ノ

私のブログをたまたま見つけて、過去の記事を読んでくださって件数が増えたのかしら?と想像したりしています。(´・ω・`)?

どんな理由があったとしても、この数字はうれしいです。\(^-^)/

   f:id:sadahamu:20170328093946j:image

■毎年には、その年最初の遠征があります。の開花時期は、私の遠征生活の始まりです。(^_^)

今年は春の遠征がないので、とてもさみしいですが、アクセス数という違う形で喜びが舞い込んできました。 d=(^o^)=b

2PMを記事にすることは少なくなると思いますが、まだまだ続ける気でいます。p(^^)q

ブログを始めたときの目標は「1年続ける」でした。おかげさまで目の前にきています。

私のブログを読んでくださっている皆さんが、私を支えてくれています。(´・ω・)(´_ _)♪

横綱稀勢の里が言っていた「見えない力」を私も感じています。

∽♡∽♡∽(((o(*゚∀゚*)o)))∽♡∽♡∽

🌻私の就活にも「見えない力」が欲しい。

⏪つづく⏩