韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

204 見なかったドラマ

「ショッピング王ルイ」

ソイングク、ナムジヒョン主演です。ソイングクが記憶喪失になる財閥のおぼっちゃまで、貧乏人のナムジヒョンに拾われます。(((^_^;)

ユンサンヒョンが出ていたので見ようと思いましたが、2話でリタイアしました。f(^ー^;

  f:id:sadahamu:20170402132712j:image
ソイングクは、最近入隊したような気がします。彼のファンはさみしいですよね。( T∀T)

あぁ~その気もちわかる~。 (;ω;)

「力道妖精キム・ボクジュ」

ナムジュヒョク、イソンギョン主演で、以前に2月開始ドラマとして紹介しましたが、こちらも4話でリタイアしてしまいました。_(^^;)ゞ

トーリーはよくあるストーリーで、1話ごとにポイントがないという感じでした。( ´Α`)

これから面白くなるかもと思い、4話まで見ましたが私の気持ちが続きませんでした。

 f:id:sadahamu:20170402132728j:image

今、BSで「華麗なる誘惑」を放送していて、ときどき見ています。ナムジュヒョクがチュサンウクの少年時代を演じていました。(;゜0゜)シランカッタ

時代設定のせいもあるのでしょうが、ナムジュヒョク…ダサいです。次の作品に期待します。_(^^;)ゞ(^-^) 

この2本のドラマは、主演キャストと同年代の方は面白いのかもしれません。

㎜  >>  >>> m(;∇;)m <<<  <<  ㎜

🌻主演キャストとの年齢差は、開くばかりのお年寄り。

⏪つづく⏩