読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

208 不調の季節

■持病というほどではありませんが、私は耳鼻科に通っています。(^_^)

お薬がなくなったころ受診します。調子がいいと薬を飲み忘れるので、次回受診まで長~いインターバルがあります。(^o^;)

3月になってから久しぶりに行きました。前回は去年の5月でした。(;゜0゜)

■2PMのコンサートで、スピーカーの真横の席になったことがあります。翌日からめまい吐き気が始まりました。( >Д<;)

巨大スピーカーが原因で、耳からきた症状だろうと思い耳鼻科に行きましたが、原因は耳ではありませんでした。( ゚ε゚;)

「これはね、すごく勉強する人によく出る症状なんだよ。思い当たることない?」と聞かれました。

私は年がいもなく難しい資格を取ろうと、試験前の1週間ラストスパートをかけました。φ(..)

試験は午前10時から午後3時までで一日がかり。試験終了後、燃え尽き症候群になりながら、スーパーで夕食の買い物をして帰りました。(-_\)

f:id:sadahamu:20170408120250j:image

翌日は2PMのコンサートで東京へ行く予定でしたが、夕食後も脱力感が抜けず、遠征準備もしないでダラダラしていました。(-_-).。oO

翌朝荷造りをして、午後の便で東京に向かいました。その日の夜にコンサートがあるので、ホテルに荷物を置き会場に行きました。ε=┌(;・∀・)┘

コンサート前には2PMで知り合った人たちと会ったり、グッズを買ったり、あっという間に時間が過ぎていきます。ε=(ノ゚Д゚)ノ

コンサートの3時間弱は興奮しまくりですので、その日の夜はなかなか寝付くことができません。

寝不足状態で、翌朝8時半にはホテルをチェックアウトし、お昼頃には田舎の空港に着いていました。(--)//~

猛勉強、試験、脱力、行って帰って23時間の遠征、こんなハードな10日間でした。( -。-) =3

お医者様からも、予定を詰め込まないようにと注意を受けました。( o´ェ`o)

f:id:sadahamu:20170408120302j:image

■思えば40歳過ぎてから、3月4月は同じような症状が出ていました。これは気圧か気流の変化によるもののようで、年を実感させられます。

なので、私は今とっても不調なのです。ゴールデンウィーク頃には回復していると思います。

⭐△⭐▽⭐(+。+*)⭐▽⭐△⭐

🌻しかし、自分の年を考えていたら何もできない。

⏪つづく⏩