読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

209 「Mr. NO」

■2PMのJun.kのアルバムタイトルです。韓国盤を買いました。(^з^)-☆

先日、子どもが学校で使う本を、ネットで購入することにしたのですが、ほしいと思った本はコンビニ支払いができませんでした。(-.-)

クレジットカードは使いたくなかったので、ギフト券を買い支払いました。(  ̄- ̄)

本の代金を支払ったギフト券の残金で、前々から欲しいと思っていたJun.kのアルバムを買いました。(^^)d

f:id:sadahamu:20170409192302j:image

■韓国の歌番組で、Jun.kが「THINK  ABOUT  YOU」を歌っているのを見て気に入りました。q(^-^q)

いいです。とてもいいです。やっぱり買ってよかったです。もちろん、車で1曲リピートしています。(^-^)ゝ゛

このアルバムには、日本で「My House」というタイトルで発売されている「우리  집」が収録されています。

Jun.kがひとりで歌う「우리 집」は、アコースティックな感じで、2PMのときより大人っぽいアレンジです。

(*´ノ∀`*)

f:id:sadahamu:20170409193957j:image

「NO  LOVE  Part 2」は、Jun.kの日本で発売されている「NO LOVE 」のPart 2のようです。

「NO LOVE 」は、ミュージカルを思わせるような感じですが、Part 2は大人っぽくセクシーです。(#^.^#)

■大好きなジュノのアルバムを、1度紹介しているような、いないような 、よく覚えていません。f(^ー^;

徐々にJun.kに心変わりしているのでしょうか。いえいえ、Jun.kペンさんには申し訳ありませんが、1にジュノ、2にJun.kです。

2番目は、Jun.kチャンソンがときどき入れ替わります。

 Ω Ω Ω (^-^ゞ  Ω Ω Ω (^_^ゞ   Ω Ω Ω (^o^ゞ

🌻同じ曲でも、やっぱり韓国語の方が好き。

⏪つづく⏩