韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

210 💓祝1周年💓

■ブログを開設して1年になりました。最初の目標達成です。💓嬉しい~💓💓

1周年を迎えられたのも、私のブログに遊びに来てくださる皆さんがいたからです。

本当に、本当に、ありがとーございます。💓

m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ(*^-゜)vThanks!

1周年を目前にアクセス数も上がり、ますますやる気が出てきています。q(^-^q)

f:id:sadahamu:20170409142636j:image

■ネットで韓国の芸能ニュースを見ていたら「完全体の2PMで活動するのに5年かると思う」と、テギョンが発言したという記事を見つけました。!щ(゜▽゜щ)

ええええええええええ---っ!!Σ(Д゚;/)/

やめて------っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな田舎で叫んでもどうなるわけではないですが、暴れたくなります。!( ̄- ̄)ゞ

祝1周年なのに、トーンダウンする情報です。

新たに行われる6Nightsのライビュの発表して~ ‼

ジュノソロコンの発表して~‼

      f:id:sadahamu:20170409142646j:image

■2PMのネタ切れにならないよう、過去の記憶を呼び起こし、絶対、絶対、絶対に2周年を迎えます。

皆さんが、引き続き私のブログに遊びにきていただけるよう頑張ります。(⌒0⌒)/~~

今後ともどうぞよろしくお願いします。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

🌻心は2PM不足、体はコラーゲン不足。

⏪つづく⏩