韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

212 「Again Again」

■2PMの曲です。日本デビュー前で、メンバーが7人でした。(^-^;

ジュノは二十歳くらいでしょうか。この曲のMVを見ていると、他のメンバーと比べ幼く見えるジュノは、一心不乱に 踊っています。(^_^)

歌も踊りも上手なのに、デビュー当時は影が薄い感じです。必死に踊るジュノは、健気というか、いじらしいです。(*T^T)

このころ、日本デビューの計画があったのかはわかりませんが、当時のジュノは、自分が日本でこんなに人気が出るとは思っていなかったと思います。(-_- )

f:id:sadahamu:20170416134652j:image

■ジュノは、脱退したジェボムのパートのほとんどを引き継いでいます。(^.^)

6人編成になって2作目の「I 'll be  back」から、本格的にジュノがサビを担当するようになりました。

\(^-^)/

たぶん、ジュノにとって大きな転機になったのは「I 'll be back」だと思いますが、私は「Again  Again」の健気なジュノも好きです。(*´ノ∀`*)

     f:id:sadahamu:20170417095601j:image

デビュー当時のジュノは、セクシーなんてほど遠く、幼くヤボったいですが、このヤボったいジュノをいとおしいと思うのです。(^з^)-☆

やっぱり母親目線なのでしょうか。それにしても、ステキな男性になってくれました。

((*^-^*)ゞ((*^-^*)ゞ((*^-^*)ゞ((*^-^*)ゞ

🌻「Again Again」のMVの、僕だけ別の世界みたいなJun.kも好き。

⏪つづく⏩