韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

213 断捨離 2017

ゴールデンウィークには、なぜか断捨離をしてしまいます。決めているわけではありませんが、ここ数年実行しています。p(^^)q

2PMのCD、DVDもかなり集まりました。同じタイトルのCDを複数持っていたりするので、整理することにしました。(^_^)v

あれこれ見ていると、いろいろなことを思い出して先に進みません。( ̄ー ̄)

結局、キレイに並び替え収納して終わりました。たぶん、1年後にはこの順番が乱れ、また整頓して終わるような気がします。(^-^;

f:id:sadahamu:20170420100440j:image

   👆いかにもアイドルって感じです。

■お正月休みに、遠征で使ったキャリーバッグの中を整理しようと思っていましたが、悶々としていた時期だったので放置したままでした。(ToT)

キャリーの中にある物を出したところ、サイリウムライトが出てきました。( ゚д゚)

2PMのドーム公演前、友人T子さんはまだペンライトを持っていなかったので、T子さん用にと100円ショップで買った物でした。(^^;

ペンライトのコーナーで「激しく光る」 という文字が私の目に飛び込んできました。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ピンク、黄、紫の3色があり、これしかない!と2本ずつ買いました。2日分です。(^-^)/

私は嬉しくて、ウチに帰ってから子どもに自慢しました。「スゴいでしょ。激しく光るんだよ。激しく!」o(^o^)o

子どもはうさんくさそうにサイリウムを手に取り「おかあさん、30分って書いてるの見てないでしょ。コンサート何時間?」と言われました。

えぇぇぇぇーーーーっ?……\(゜o゜;)/

またやってしまいました。「激しく光る」に心奪われ、発光時間30分を見ていませんでした。

(; ̄ー ̄A

🌻勘違いは、楽しく笑える範囲にとどめよう。

⏪つづく⏩