韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

215 「Falling in love」

■2PMの曲です。明るく楽しい曲です。Jun.kが作りました。日本で発売した曲なので、J-POP系の曲調ですが、Jun.kらしさがあります。(^ー^)

「Falling in love」 は「GIVE  ME  LOVE」のカップリング曲です。

とても明るい曲なので「One  day」と同じく、さぁヤルぞーという気持ちにさせてくれます。p(^^)q

私にとって、「One day」同様、思い出したように突然聞きたくなる曲です。(^o^ゞ

■子どもの大学受験のため諦めたツアーでは 、それぞれメンバーカラーの傘を使った演出でした。

 f:id:sadahamu:20170423131113j:image

私はDVDで知りました。会場で見ていたら絶対に楽しかったろうなぁと思う演出です。数年経った今も、行きたかった…と思っています。(;ω;)

■このごろのお天気は不安定ですが、やっぱりを感じます。なんとなく気持ちもウキウキします。o(^o^)o

そうなると「Falling in love」「One day」を聞きたくなってくるんです。「Falling in love」は梅雨の時期にも聞きたくなります。( ^ ^)r゛゛

車で聞いてウキウキしていたら、後部座席にいる子どもが言いました。

♪まだまだ冷めない Love & Passion♪が、まだまだ冷めないラーメン定食に聞こえる」

ΣΣΣ   ΣΣ  Σ(;゚∀゚ノ)ノ  =з  =з  =з

このことを友人T子さんにラインしたら、返事は「聞こえない」でした。

🌻ただ笑って終わりのつもりだったが、返事が寂しすぎた。 

⏪つづく⏩