韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

217 広告

■私は、記事の最後の⏪つづく⏩の下に広告をひとつだけ入れています。 記事の冒頭途中の広告は、自動的に入っているようです。ヘ(^_^)

読者を増やすために特別なこともしていないので、広告収入も期待していません。( ´∀`)/~~

そして、ちょっとしたときにサッと読めるように、記事を短くしています。目安としては、5分以内で読める程度にしています。(*^-^)ヘ_/

それがいいのか、悪いのかはわかりませんが、私が読者だったら…と考えてこのスタイルになりました。(^.^)

f:id:sadahamu:20170511092710j:image   ① ②   ③    ④       ⑤         ⑥ = 2PM

■広告は自分の好みで選んでいます。広告会社にはNGワードがあり、それぞれ異なります。 

このNGワードヒットしてしまい、提携している会社からお知らせメールが届いたことがあります。✉

記事の修正をする気はないので、残念ですが、その会社との提携を即解除しました。(-_-)/~~~

先日、大きな会社と提携しようと申請しましたが、お断りされました。( ;∀;)

この会社は、人材派遣会社をグループに持っています。私が、仕事についての記事を数回アップしていて、その内容が不適合と判断されたからではないかと思います。

( *´・ω)/(;д; )

f:id:sadahamu:20170429191737j:image

■少し前に、韓国ドラマに関係した広告を数回使っていました。自分でも興味があったので、自分の記事の中の広告をタップしました。

ところが、広告先にリンクしないのです。確かめたら、他の記事の他の広告でもたくさんありました。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なにか不具合でもあるのだろうかと、ブログのQ&A を検索しました。(・_・?)

HTMLソースとか、保存時に自動的にコードが書き換わってしまうとか書いてありますが、私には意味不明です。用語を検索しても理解不能です。( ・◇・)?

ブラウザの設定…何をどう設定したらいいのかわかりません。知っていたのはキャッシュの削除だけでした。 

私がこの問題を解決するには数年かかりそうなので、ひとまず広告はお休みしようと思います。

~~(ノ;≡ω≡)ノ オテアゲ~~?????????

🌻 決算後、繰越した期首の金額が2万円合わず、2ヵ月かけて判明させたことがある。

⏪つづく⏩ 

🐔お礼🐔

Appsさんから前回の記事にはてなスターを頂戴しました。ありがとうございます。💕

はてなスターのお返しをしたいのですが、挑戦はしているもののいまだ出来ずにいます。

田舎のババァの独り言とお許しください。私もブログ拝見させていただきますね~。